2007年11月16日

◆麗しの☆彡

◆麗しの☆彡実は私、彼の大ファンicon06

ビョンシーこと、イ・ビョンホンです。

オールインを観てファンになり、いろんな作品を観ましたが、
彼の男っぷりと、役者魂にほれぼれicon97

福岡に転勤が決まった時、韓国に近くなったから、
何かいいことがあるかも…icon14なんて思っていたけれど。

明日、マリンメッセでのコンサートに行ってきまーすface02


同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
多久聖廟にて(2)
多久聖廟にて(1)
小雨の中の西郷さん
噴火してました。
黒田節を舞うロボット
ロボスクエアにて
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 多久聖廟にて(2) (2011-08-07 14:41)
 多久聖廟にて(1) (2011-08-07 14:36)
 小雨の中の西郷さん (2011-05-05 09:18)
 噴火してました。 (2011-05-04 13:17)
 黒田節を舞うロボット (2011-01-07 15:24)
 ロボスクエアにて (2011-01-07 14:20)

Posted by こあら at 20:12│Comments(13)レジャー
この記事へのコメント
いってらっしゃ~~い☆
韓国ドラマみたらはまるよ!!といわれ続けてはや。。。
未だにどの人がどの人がわかんない。
次男はチャンドンゴンに似てると言われたことあるよ。
どんな人かわかんないけど(笑)
Posted by なおなお at 2007年11月16日 22:30
ドラマはあんまり見たことないですが
納品先の焼肉やさんで
いつも韓国の音楽が流れてるんですyo♪
ドラマで使われるようなやつ^^♪
心に染み渡るメロディーですよね~
明日は楽しんできてくださいね~
Posted by アトラスR at 2007年11月16日 22:40
いいですよね~!彼!
私も、好きです(^-^)ノ★
彼の出ている色んなドラマ見ました!
芝居に対する真摯な態度が好きです!!
明日は楽しみですね~♪
Posted by テト at 2007年11月16日 23:27
ビョンシー ちゆのかぁー!!!
オールインて、高橋和也が吹き返したてヤツ???
その程度の知識じゃヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
けっこう見てるヒト多いんじゃねっ!!!
Posted by ぐりぐり at 2007年11月17日 00:30
★なおなおっち 
チャン・ドンゴン似の息子!?
うらやましい~会いたいなぁ♪

★アトラスRさん
韓国の音楽って独特ですよねー
メロドラマ風というか…韓国といえば、確かに焼肉ですね(^^)

★テトさん
わぁ~ホントですか?
そうそう!彼の「役になりきる努力」は並大抵のものじゃないですよね!!

★ぐりぐり~
ギャーすごいっ
さすが、ぐり。
だいぶ前のドラマなのに、吹き替えの声を覚えているなんて(-_-;)
Posted by こあら at 2007年11月17日 00:43
おばばは「学校に行こう」のピが好きだなぁ~(^-^)
Posted by うさばば at 2007年11月17日 04:29
うはっ!?
コンサートに行くほどのファンだったの?
知らなかったぁ~

いいなぁ、お気に入りスターのコンサートに行けるの。。。

私は韓流スターは詳しくないけど、
イ・ビョンホンは識別できるし、好きですよ♡。

外見だけの (しかももっと若い頃の) イメージですが、。
「ホームアローン」のマコーレ・カルキンを連想してしまう。
          
                      ・・・・・・・・・変?
Posted by at 2007年11月17日 09:44
あ、失礼。 ↑の書き込みは、sashaでした。
Posted by sasha at 2007年11月17日 09:48
★おばば〜
おばば「学校へ行こう」を見てると?
さすが!若いっ♪

★sashaさん
そうなんです(^^)今日は鼻血を出すかも…
マコーレ・カルキンくんか〜、面長なトコが似てるね☆
Posted by こあら at 2007年11月17日 09:54
コンサートに行くほどのファンとは、素晴らしい!
映画、HERO にも友情出演?で、出てましたよ~。
キムタクと並ばれた日にゃ・・・。私が松たかこだったら
気絶してしまうかもしれません。いや死んだふりするかな。。。
私、いわゆるイケメンさんを前にすると、動揺がひどくて。
Posted by mother's コガノリ at 2007年11月17日 11:49
★mother'sコガノリさん
そうなんですよ〜HEROに出てるんですよん。
今日、コンサートにキムタクが友情出演で来てたら、どうしよー
まさかネf^_^;
Posted by こあら at 2007年11月17日 12:06
イ・ビョンホン・・・良いですよね。。。
私は映画「猟奇的な彼女」の主演の女優さん(名前忘れた・・・)に何故か?惹かれます。。。
韓流ドラマがお好きなら家内と話が合うでしょう♪ 彼女は現在、次期渡韓の計画中・・・(私も連れて行かれそう・・・友達と行けよぉ~・・・半泣)
我が家では現在「私の名前はキム・サムスン」がヒット中!(笑) ネットで無料で見れるしTVでも(午前中らしい)始まるそうです。スカッ!としたい女性に大ウケだとか(笑)
Posted by ノジッティ at 2007年11月17日 20:37
★ノジッティさん
お詳しいですね~!
私は韓国ドラマのファンというよりは、イ・ビョンホンのファンなので、
彼が出演しているドラマや映画以外のものはほとんど観ていないんです(^^ゞ
「猟奇的な彼女」は面白そうなのでいつか観てみたいです!

奥様、ハマってますね~
奥様に付き合って旅行に行ってくれるご主人なんて、ステキです♪
是非、行ってあげてください。
Posted by こあら at 2007年11月18日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。