2008年01月08日

◆「ただいま(^^)/~」

◆「ただいま(^^)/~」このワンちゃんは、鹿児島の友人宅のチョコちゃんicon187

年明けに私を「おかえり~」と出迎えてくれました。

お正月は、みんな忙しいだろうなぁ。。。と思って、友人にも連絡できずにいたところ、
友人から「遊びにおいでicon102」と連絡をもらって
icon25にお邪魔しました。

「おかえりicon64」と言って、迎えてくれるくれる友人のいるありがたさ。

お互いに再会を喜び、子供達の成長を喜びあったのでした。

このお正月休暇中に、鹿児島の親戚が突然の病で急逝したこともあり、
こうやって、元気に友人、親、兄弟に会えるのはホントに貴重なコトなんだと実感しました。

今回、連絡できなかったお友達。。。
ごめんね。また、夏休みに会おうねicon06

そして、福岡に帰ってくると・・・

「おかえり~」と出迎えてくれた、たくさんの年賀状。
私達の帰りを冷たいポストの中で、待っていてくれたんだね。

「ただいまicon64

また、福岡の生活がスタートしました。

今年はチビ太とチビ子も小学生。
私にとっても、新しい幕開けの年になるでしょうかicon01


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
朝の気づき
今日の桜島
追悼:井上ひさしさん
◆おかえりなさい。
◆情熱のハイビスカス
◆カレセン!?
同じカテゴリー(雑感)の記事
 朝の気づき (2011-04-12 10:14)
 今日の桜島 (2011-01-03 20:04)
 追悼:井上ひさしさん (2010-04-12 02:27)
 ◆おかえりなさい。 (2009-02-11 23:58)
 ◆情熱のハイビスカス (2008-07-28 12:15)
 ◆カレセン!? (2008-06-12 23:59)

Posted by こあら at 12:25│Comments(8)雑感
この記事へのコメント
お帰りいいいいい。
明けおめええええ。(笑)
改めて、おめでとう御座います。
今年も宜しくです。
Posted by くう達者 at 2008年01月08日 15:48
★くう達者さん
おめでとうございまーす♪
こちらこそ、よろしくですぅ(^.^)
Posted by こあら at 2008年01月08日 19:00
お正月は楽しかったね。(*^_^*)
いい年になるように頑張ろうね。(^^)/~~~
Posted by ガチャピン at 2008年01月08日 20:53
今年もよろしくお願いします。
新たな気持ちでがんばろう!

私たちもぴかぴかの一年生♪
いろんなことが待っている年だね。
たのしみで~す。
Posted by こゆそう at 2008年01月08日 21:43
寒くて哀しいお正月だったねー。
お友達の笑顔で ほっこりできたかや(´▽`)
Posted by ぐりぐり at 2008年01月09日 09:36
★ガチャピンさん
会えてとってもとっても嬉しかったよ。
久しぶり~って感じないのが不思議だったね♪
またお互いに磨きをかけて会おうね(^^)

★こゆそうさん
ホント、ホント、子供も、春には幼稚園を卒園するし、
私達も羽ばたけるかしら?(@^^)/~~~
いつまでもパワフルな、こゆそうさんでいてね☆彡

★ぐりぐり~
ほっこりしてきたよ~
やっぱり、持つべきものはあたたかい友達だね(^^)v
Posted by こあら at 2008年01月09日 18:34
おかえり~
とおばばはよかよかのブログの中で待っていたよ(^-^)
Posted by うさばば at 2008年01月10日 07:35
★おばば〜
「ただいま(^O^)」
おばばにも「おかえり〜」を言ってもらえて、私は幸せモノじゃ☆
Posted by こあら at 2008年01月10日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。