2010年12月22日

【声を磨くレッスン♪】終了しました。

昨日、【声を磨くレッスン♪】第6回を終え、
今回の基本発声講座、初級編全てのカリキュラムを、無事、終了しました。
【声を磨くレッスン♪】終了しました。

第6回には、6名の女性がご参加くださいました。

今回は、まとめとして「朗読にチャレンジ」というテーマで開催。

これまでに行ってきたことを、思い出していただき、
それぞれに、朗読をしていただきました。

「耳を鍛えることも大切」
「人の声が作りだす、言葉の世界を味わうこと」

といったことをお話し、
それぞれの朗読について、感想を言い合いました。


今回の講座を終えて、嬉しく思ったことはたくさんあります。

★前向きな魅力的な方々と、新たに出会えたこと。

★その方々が回を重ねるごとに、
 イキイキと声を発するようになっていかれたこと。

 「話すことが楽しくなりました」
 「ことばって、奥深いですね。もっと勉強したくなりました」
 「参加した方々と今後もつながっていきたい!」

そんなメッセージもいただきました。

★そして、何よりも、参加者のみなさんに、
 私自身を磨いていただいたことを、幸せに感じております。

【声を磨くレッスン♪】終了しました。

このお花は、講座を応援してくださった
SOHO筑後川代表の深川智恵美さんにいただきました。

私の背中を押してくださり、ご協力くださった皆様にも、
心から感謝申し上げます。

また、ご参加くださった皆様の、
これからのご活躍を楽しみにしています♪

*******************

ありがたいことに、次のリクエストもいただいております。

次回は、久留米か、福岡市か・・・

決まりましたら、あらためてお知らせいたしますね。


タグ :仕事 講座

同じカテゴリー(声を磨くレッスン♪)の記事画像
【声を磨くレッスン♪Vol.3】を開催します。
【声を磨くレッスン♪】Vol.2、終了しました。
【声を磨くレッスン♪】Vol.2スタートしました。
【声を磨くレッスン♪】第5回、終了しました。
【声を磨くレッスン♪】第4回終了!
【声を磨くレッスン♪】第3回、終了しました。
同じカテゴリー(声を磨くレッスン♪)の記事
 【声を磨くレッスン♪Vol.3】を開催します。 (2011-08-21 02:28)
 【声を磨くレッスン♪】Vol.2、終了しました。 (2011-07-15 06:09)
 【声を磨くレッスン♪】Vol.2スタートしました。 (2011-04-25 16:27)
 【声を磨くレッスン♪】第5回、終了しました。 (2010-12-07 23:59)
 【声を磨くレッスン♪】第4回終了! (2010-11-16 16:34)
 【声を磨くレッスン♪】第3回、終了しました。 (2010-11-06 00:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。