2011年05月04日

噴火してました。


貝掘りに熱中しているうちに(笑)




同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
多久聖廟にて(2)
多久聖廟にて(1)
小雨の中の西郷さん
黒田節を舞うロボット
ロボスクエアにて
福岡市民防災センターにて
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 多久聖廟にて(2) (2011-08-07 14:41)
 多久聖廟にて(1) (2011-08-07 14:36)
 小雨の中の西郷さん (2011-05-05 09:18)
 黒田節を舞うロボット (2011-01-07 15:24)
 ロボスクエアにて (2011-01-07 14:20)
 福岡市民防災センターにて (2011-01-07 11:26)

Posted by こあら at 13:17│Comments(3)レジャー
この記事へのコメント
あ~貝堀をされているのですね!?
噴火している桜島。
霞んでいると
何だかキレイですね
Posted by kyon2 at 2011年05月04日 22:23
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
(笑)じゃないですよ!
鹿児島の人はなんてことないのでしょうか(´゚∀゚`;)
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年05月04日 23:06
☆kyon2さん

この日は、お天気がよかったので、ものすごい人出でした。
みなさん、貝掘りに熱中していたので、桜島の写真を撮っていたのは、
私ぐらいだったと思います(笑)

☆副院長さん

それが、もう慣れっこなのですよ。
活火山なので、噴火は、日常茶飯事のことなんです。
音もなく、振動も感じない噴火なら、大事には至らないことを
県民はわかっているので(^^ゞ
風向きによって、降灰の被害はあるのですが・・・
でも確かに、油断は禁物ですね。
Posted by こあら at 2011年05月06日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。