2007年08月28日

◆お久しぶりです♪

◆お久しぶりです♪「わぁicon12ふくあゆさんにおかみさーんicon102

昨日、お二人と久しぶりに佐賀で再会しました。

「アイシス茶樂館」主催の「樂茶樂in佐賀」
・・・台湾茶のお茶会にてface01

このお二人、相変わらずお茶目icon54

「あたし、酔っ払ったのヨー」とふくあゆサン

「エッicon60お茶でーicon66

「お茶の香りでface15

台湾茶は、香りを楽しむお茶と教わって、数種類のお茶の香りを、人の3倍位吸い込んだらしいのです。icon196

◆お久しぶりです♪一方、おかみさんは茶樂館のsetu店長に果敢に質問してました。

今回の樂茶樂は、台湾茶の代表的な4種類のお茶を味わい、
お茶の香りや味を楽しんでいただくとともに、香りや味のむこう側にある「癒し」や「大切な時間」を味わってもらおうという企画です。

工夫茶器での珍しいお茶の淹れ方の場面では、参加者全員がカメラのシャッターを押す場面もicon207

◆お久しぶりです♪サプライズは、台湾茶を使ったデザートicon179

会場となったイタリアンレストラン「cibo」のシェフ、森谷千加子さんが特別に作ってくださったものです。

2種類の台湾茶の香りがそれぞれに生かされた素敵なデザートでしたicon100

時間の都合で、ふくあゆサンや、yuiさんと少ししかお話できなかったのが、心残りですが、またお会いしましょうねicon06


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
「ママの世界は無限大」に参加しました。
【ママたちのハローワーク】無事終了しました。
輝く女性プロジェクトにて♪Vol.2
輝く女性プロジェクトへ♪
【風のおくりもの】にて
SOHOスタイルで働こう!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 「ママの世界は無限大」に参加しました。 (2010-10-30 16:23)
 【ママたちのハローワーク】無事終了しました。 (2010-09-23 10:28)
 輝く女性プロジェクトにて♪Vol.2 (2010-06-06 00:39)
 輝く女性プロジェクトへ♪ (2010-06-05 23:59)
 【風のおくりもの】にて (2010-05-23 00:31)
 SOHOスタイルで働こう! (2009-11-04 01:43)

Posted by こあら at 11:34│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
こあらさん、
昨日はたのしかったね。
すーごく有意義な時間がすごせました。

大奥の女性パワーはすごいなー!!


台湾茶の奥ふかさにも
感動でした、

最後はかわいいふたごちゃんにも
会えてうれしかったでーす。
ふたりともかわいかねー!!!
Posted by 石鹸屋おかみ at 2007年08月28日 12:56
★おかみさん
思いがけず、おかみさん達にお会いできて、嬉しかったです。

大奥の女性パワーって???
んーー確かに、質問の嵐が吹いてましたねぇ(笑)

双子は元気、元気!最近私の力では手に負えません^^;
おかみー助けてぇ(@^^)/~~~
Posted by こあら  at 2007年08月28日 18:05
ふぅ~ん
飲んだんだぁー
食べたんだぁー(ー~-)
Posted by うさばば at 2007年08月28日 19:46
おお、こあらさん。
こあらさんの一枚目のツーショット写真を見て
こあらさんとご本人が一致しました!

お子さんは、双子ちゃんだったんですね!(いまごろ知って驚いてます)
かわいくてシッカリしていて活発なお子さん☆
またどこかでお会いしましょーー!
Posted by にしもり at 2007年08月28日 23:57
↑↑あっ、一枚目の写真を撮っていた方が、
こあらさんだったんだぁと一致したという意味で・・・
連投ゴメンなさい
Posted by にしもり at 2007年08月28日 23:58
★おばば~
飲んだよ。食べたよ。
笑ったよーー(^^♪
うさばばの評判はいろんな人から聞きおるばい。
早く会いたかぁ~

★にしもりさん
楽しい時間でしたね。
なんと、お別れした後、にしもりさんの名刺のウラを見て
「あぁーーこの方だったのね!」と、ある事に気づいたのでした。
もっとお話したかったです。
また是非、お会いしましょう(^^)/~~~
Posted by こあら  at 2007年08月29日 00:27
あ~~~~アタシが載ってるぅ~~~!!!
この写真、アタシにもちょ~だい♪
ブログで使わせていただきや~す♪ ←勝手な行動、ごめんしゃい♪

でも、さすが♪
書いてあることに説得力と、わかりやすさがある!!!!

アタシがどれだけ、アホなヤツかもちゃんと伝わってるし・・・(^_^;) なはは。


せっかく会えたのに、ちょっとしか話せなくて残念でした・・・。
一度、うちに遊びにおいでぇ~~~♪
Posted by ふくあゆ at 2007年08月30日 15:03
★ふくあゆさん
そ、そんなアホだなんてーーー\(◎o◎)/
 
写真、どうぞ使ってください♪ブログのアップお待ちしてまっす!
では、今度、ふくあゆさんのトコにお邪魔しますね♪
Posted by こあら  at 2007年08月30日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。