2011年08月09日

都道府県かるた


我が家でハマッています。

「都道府県かるた」

都道府県の形って、ひとつだけ切り取ると
わかりにくいものですね。

何度やっても、答えられないカードがあります(涙。。)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
双子のアート作品!?
鬼ごっこ模様
チビ太の雪だるま
チビ太の宿題
明けても暮れても・・・
大切なファミリー♪
同じカテゴリー(子育て)の記事
 双子のアート作品!? (2011-07-17 01:03)
 鬼ごっこ模様 (2011-05-09 16:25)
 「ウィキッド」福岡公演 (2011-04-30 01:01)
 チビ太の雪だるま (2010-12-31 11:11)
 チビ太の宿題 (2010-11-01 23:54)
 明けても暮れても・・・ (2010-06-08 01:15)

Posted by こあら at 00:35│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
うーん、これ欲しいかも?子供には負けそうですが(泣)
Posted by iriek at 2011年08月09日 19:09
☆iriekさん

絵札の右下に、丸くて白いシールを貼ってるの見えますか?
実はあそこに都道府県名が書いてあるのです。
シールを貼ると、ゲームの難易度が高くなるんです。
なぜか小4の息子に叶わない私達夫婦です(涙。。)

あ、それから先日ブログに書いた、子供達の懐中電灯文字(笑)の写真、
夜景モードで撮るのだそうです。
(今頃、すみません~)
Posted by こあら at 2011年08月10日 23:38
夜景モードですね。
シャッタースピードを遅くするのは分かったのですが、
自分の持っているカメラでは上手く撮れませんでした・・・何故だろ?
Posted by iriek at 2011年08月12日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。