2011年07月16日

義援金、贈らせていただきました。

【声を磨くレッスン♪】Vol.3でいただいた参加費の一部を、
東日本大震災義援金として、福岡県共同募金会に、贈らせていただきました。

今回のレッスンにご参加いただいた方々は、延べ28人。
1回の参加費、2,500円の1割を義援金に当てさせていただき、
250円×28=7,000円をお贈りしました。

レッスンに参加してくださったみなさんとは、
「ことばCafe☆net」というグループでつながっています。

わずかな金額ではありますが、「ことばCafe☆net」より、募金させていただきました。

義援金、贈らせていただきました。

まだまだ復興には時間がかかりそうですが、
一日も早く東北のみなさんが明るさを取り戻されることを
心から願ってやみません。


同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
お気に入りの万年筆
フォーレンシス交流会
ブログ、twitter、そしてFacebook
今朝の桜島
手書きメッセージのすすめ♪
重宝☆シリコンスチーマー
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 お気に入りの万年筆 (2011-07-18 15:18)
 フォーレンシス交流会 (2011-07-15 11:21)
 ブログ、twitter、そしてFacebook (2011-06-06 15:59)
 今朝の桜島 (2011-05-04 11:26)
 手書きメッセージのすすめ♪ (2011-05-01 00:13)
 重宝☆シリコンスチーマー (2011-01-14 19:50)

Posted by こあら at 00:57│Comments(2)ライフ
この記事へのコメント
素晴らしいです。
うちも少しだけですが先々月送りましたよ。
長い支援をしていかねばですね。
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2011年07月16日 02:49
☆副院長さん

ありがとうございます。
副院長さんのところは、先々月すでに贈られたのですね。
私は、今頃になって・・・でした。
額面ではわずかなのですが、【声を磨くレッスン♪】にご参加いただいた方々の
気持ちも入っています。
義援金だけでなく、できることを少しずつ、支援していけたら嬉しいですよね。
Posted by こあら at 2011年07月17日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。