2008年04月02日

◆魅惑の指先

◆魅惑の指先 この指先、どう見ても“ただもの”の爪じゃないでしょ。

わたくし、ただいまネイルのお手入れ中icon97

滅多にマニキュアを塗らない私の爪が、
“ネイルセラピスト”麻生桃子ちゃんの手によって、変身するところです。

ネイルセラピストとは、爪をお手入れしながら、相手の悩みを受け入れ、心を癒してくれる「美」と「癒し」のスペシャリストなのです。

これは、自分でマニキュアを塗るコツを教えていただいているので、桃ちゃんが私を覆うような格好になっています。
でも、こうして教えてもらっているだけで、ほんわか気分。。。
まるで、妖精に包まれているような。。。

◆魅惑の指先そして、この女性が桃ちゃんこと、麻生桃子さんです。

桃ちゃんはモデル、MC、ラジオのパーソナリティとして活躍する一方で、大学院で心理学を学んだ後“ネイルセラピスト”としてサロンも開いている才色兼備の女性。

バラの花が大好きでバラのグッズを集めているという彼女は、まさにバラの精のような魅力的な女性です。


◆魅惑の指先私の短い爪も、桃ちゃんの魔法でキラキラの桜ネイルにicon48

ちょっと、ストーンを施すだけで、指先もお洒落に変身できるんですねicon102


この日は自分でできるハンドマッサージも教えてもらいました。



◆魅惑の指先ギューッとか、ぐりぐり~とか、ポイントは4つ!

お風呂の中でリラックスしてやるのがいいそうですよ。

翌朝、違いを実感できると聞いて、コツをしっかり復習しました。

◆魅惑の指先
今後も桃ちゃんは、ネイルセラピーのセミナーを開催してくれる予定ですってicon104


同じカテゴリー(ライフ)の記事画像
お気に入りの万年筆
義援金、贈らせていただきました。
フォーレンシス交流会
ブログ、twitter、そしてFacebook
今朝の桜島
手書きメッセージのすすめ♪
同じカテゴリー(ライフ)の記事
 お気に入りの万年筆 (2011-07-18 15:18)
 義援金、贈らせていただきました。 (2011-07-16 00:57)
 フォーレンシス交流会 (2011-07-15 11:21)
 ブログ、twitter、そしてFacebook (2011-06-06 15:59)
 今朝の桜島 (2011-05-04 11:26)
 手書きメッセージのすすめ♪ (2011-05-01 00:13)

Posted by こあら at 00:39│Comments(7)ライフ
この記事へのコメント
ハンドマッサージの効果
教えてください!
気持ちよさそ~うっ!!
Posted by じんじぶちょーじんじぶちょー at 2008年04月02日 01:40
ハンドマッサージ気持ち良かったでしょ~
人にやってもらうとも~と気持ち良いよね~(^-^)
Posted by うさばば at 2008年04月02日 02:43
4つのポイント!是非聞きたいですよ~~♪
Posted by おいしい水 at 2008年04月02日 09:30
★じんじぶちょーさん
やはり、手は末端なので、マッサージすると、全体的に血行がよくなるような。。。こりゃケッコウ(*^^)v

★おばば~
気持ち良かったよ♪
カモミールの香りのクリームを塗って、脳にもいい刺激!って感じでした。

★おいしい水さん
ふふっ♪
では、次回の桃ちゃんセミナーへ是非(@^^)/~~~
Posted by こあら at 2008年04月02日 15:48
きゃー! 次回開催の折には、私もぜひ参加したいですっ。
ステキな桃さんにも興味津々(^^)
Posted by mother's コガノリ at 2008年04月03日 09:33
ぐりぐり~もポイントなのか( ̄▽ ̄)σ
こあらっちぃ、指がプクプクしてかわいいじゃっかい♪
ぐりの手・・・ホントにピアノのせんせなのかて感じ(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年04月03日 12:16
★mother's コガノリさん
是非♪是非♪
コガノリさんの美しさに磨きがかかること間違いなしです☆

★ぐりぐり~
ははは。。。(^^ゞ
子どもの手みたいやろ。
これから美しい手を目指すぞ~!!
Posted by こあら at 2008年04月04日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。