2007年05月01日

◆何をやっているんだか!

◆何をやっているんだか!


  この3日間で、2枚のお皿を割ったicon07


 


 さっき、テーブルの上のコーヒーを思いっきりひっくり返したicon10


 


 深夜、見ているわけでもないのに、テレビはつけっ放しicon101


 


 何をやっているんだか・・・


 


 子供が見ていない時の私は、いつも私に叱られている 子供のようなコトばかりしている。



同じカテゴリー(雑感)の記事画像
朝の気づき
今日の桜島
追悼:井上ひさしさん
◆おかえりなさい。
◆情熱のハイビスカス
◆カレセン!?
同じカテゴリー(雑感)の記事
 朝の気づき (2011-04-12 10:14)
 今日の桜島 (2011-01-03 20:04)
 追悼:井上ひさしさん (2010-04-12 02:27)
 ◆おかえりなさい。 (2009-02-11 23:58)
 ◆情熱のハイビスカス (2008-07-28 12:15)
 ◆カレセン!? (2008-06-12 23:59)

Posted by こあら at 21:00│Comments(2)雑感
この記事へのコメント
以外な一面ですね~。下西さんしっかりしていらっしゃるのに。
でも実は、高田さんは、見抜いてましたよ~。
Posted by fukagawa at 2007年05月02日 20:49
★fukagawaさま

はい、彼女には見抜かれているような気がしていました。
私にとっては"ツッコミの高田"ですもの~(^_^;)
Posted by こあら at 2007年05月05日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。