2007年05月02日

◆☆☆スイッチ

今日、鹿児島に帰省する。




こんなコトをしている場合ではない。




「イブにすき焼き~icon146」の小西 真奈美みたいにスイッチを入れなければicon59




よし!「籠に縞馬・・・カゴにシマウマ・・・・・・かごしまicon97




入った!鹿児島スイッチがicon146




では!行ってきま~すicon76◆☆☆スイッチ




 



同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事画像
大豆だけに・・・
◆こーんな感じ??
同じカテゴリー(ショート・ショート)の記事
 大豆だけに・・・ (2010-11-12 15:16)
 ◆こーんな感じ?? (2007-05-08 11:05)

この記事へのコメント
こんにちは~♪
地元が鹿児島!!いいですね~♪
霧島、桜島。
鹿児島のよかとこを教えてもらいたいです~
今一番、いぶすき 行きたい場所です!!
Posted by 福岡すいと~♪のRyoko at 2007年05月04日 08:42
帰省!
嬉しいですね。
双子ちゃんたちも大喜びでしょう。
ご実家でノンビリしてきてくださいね~。
Posted by ラボラボlab+lab at 2007年05月04日 13:51
★RYOKOさま

ようこそ!
いぶすきは、砂むし温泉が面白いかな♪
砂に入ると、身体の悪い所が痛くなるんですよ~
Posted by こあら at 2007年05月05日 09:13
★ラボラボさま

無事帰って参りました。
「帰りたくなぁ~い(T_T)/~~~」と、チビ子に大泣きされました。
Posted by こあら at 2007年05月05日 09:16
こんにちわ!
この写真いいですね!おもしろい発想(^^)
焼酎大好きなようで、今後も焼酎の話題も楽しみにしています!
Posted by ふ~みん at 2007年05月08日 16:30
★ふ~みんさま
コメントありがとうございます。
お馬鹿なダジャレにお付き合い下さいまして、ありがとうございます(^^)
焼酎は少しずつ、チビチビですよ~(笑)
Posted by こあら at 2007年05月08日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。