2010年11月21日

市民文化祭、終わりました。

今年の小郡市民文化祭、無事、終了しました。

打ち合わせ、リハーサル、本番と、
合わせて8日間に渡るお仕事だったので、
終わってしまって、少し淋しい気持ちです。
市民文化祭、終わりました。
ステージ部門の最後のプログラムは、
娘も出演した、子ども達のヒップホップダンスでした。

今日は、主人も息子も会場に来ることができず、
ステージの袖で、私が見つめるだけとなってしまいました。

いつかは、こういうシチュエーションも恥ずかしがるんだろうなぁ
そう思いながら、見ていましたが、
娘は、元気いっぱい踊っていました。

市民文化祭、終わりました。
市民文化祭では、お箏、三味線、太鼓、大正琴などの演奏、
日本舞踊、フラダンス、バレエ、カントリーダンス、
詩吟、能の素謡、民謡、合唱と様々なステージを楽しませていただきました。

出演者の皆さんのイキイキとしたお姿を見ていたら、
私も、あんなことにも、こんなことにも、チャレンジしてみたいicon65
そう思わずには、いられませんでした。

事務局のみなさま、舞台のスタッフのみなさま、
そして出演者のみなさま、本当にお世話になりました。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
本日「ちえぞう」よりUst配信します♪
「ライターになろう」の資料完成!
勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了
絶品!柿ジュース
KURUME &ROSE ファッションショー
HP育ててます♪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 本日「ちえぞう」よりUst配信します♪ (2011-09-28 09:49)
 「ライターになろう」の資料完成! (2011-09-25 16:44)
 勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了 (2011-09-04 01:26)
 絶品!柿ジュース (2011-08-11 00:08)
 KURUME &ROSE ファッションショー (2011-05-03 16:04)
 HP育ててます♪ (2011-04-19 10:12)

Posted by こあら at 20:26│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。