2007年10月31日

◆「美」の一日!

◆「美」の一日!「身体の中と外から美しくなる」というテーマで、
昨日、台湾茶とメイクのコラボレーション企画
「樂茶樂in久留米」が開催されました。

←コレは今回のSPゲスト福田麻実さんをイメージして作られた
花茶…「ローズミントasami」
主催の茶樂館の瀬津店長のオリジナルブレンドです。


◆「美」の一日!瀬津店長のお話を聞きながら、
10種類近くのお茶を楽しんだひとときicon65

素敵な参加者の皆さんにお集まりいただいて、
驚きの声、笑い声、うなり声などなど、
とってもにぎやかなお茶会になりました。

店長の口から語られる、それぞれのお茶の背景や、ストーリーは
お茶の美味しさをグーッと引き立てていたようです。

今回、私はお手伝いとして参加しましたが、お茶がはいる度、
「わぁーいい香り」と、鼻をクンクンさせてましたicon187

◆「美」の一日!そして、asamiさんによるメイクアップ講座icon89

メイクの極意を盗もう!と、私も食い入るように見入ってしまいました。

asamiさんは、可愛らしさと知性を兼ね備えたとてもチャーミングな女性でしたよ。


◆「美」の一日!最後にasamiさんと私の2ショットをicon118

嬉しかったので、アップしますが…

えっと…小顔でスリムな方がasamiさんですicon10

大変、失礼しましたface11


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
本日「ちえぞう」よりUst配信します♪
「ライターになろう」の資料完成!
勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了
絶品!柿ジュース
KURUME &ROSE ファッションショー
HP育ててます♪
同じカテゴリー(仕事)の記事
 本日「ちえぞう」よりUst配信します♪ (2011-09-28 09:49)
 「ライターになろう」の資料完成! (2011-09-25 16:44)
 勉強会「ビジネスメールのルールとマナー」終了 (2011-09-04 01:26)
 絶品!柿ジュース (2011-08-11 00:08)
 KURUME &ROSE ファッションショー (2011-05-03 16:04)
 HP育ててます♪ (2011-04-19 10:12)

Posted by こあら at 00:59│Comments(12)仕事
この記事へのコメント
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こあらっちぃ~~!ハジメマシテ....._((¢(・ω・。)~♪
オリエンタルローズのお茶を ぐりもっちょるに( ̄▽ ̄)σ
今日・・・・昨日ゲットしたに( ̄▽ ̄)σ
Posted by ぐりぐり at 2007年10月31日 02:34
台湾茶飲みたかったなぁ~(>~<)
Posted by うさばば at 2007年10月31日 03:08
お疲れ様でした。
楽しかったです。
ありがとうございます。
あれから・・おかみとぐ○・・さんとすかいさんとお会いして、
台湾茶・美の話とともに、
音楽の感動と美味しいものと・・本当に楽しい一日でした。
台湾茶!!奥深いですね・
そして・・身近にあるもので、
こんなに変身できることが・・感動でしたね♡
Posted by たたみみ at 2007年10月31日 15:36
こあらっちだああああああ☆☆☆
あいたかったよおおおお。

行きたい行きたいとずっと思ってたのに・・・
29日から次男が熱。
今日は長男が帰るなり「気分悪~~~い・・」って(>~<)

あ~~~~~!!!
台湾茶!! メイク!!
また、企画あったら、絶対に誘ってね。。。。
Posted by なおなお at 2007年10月31日 17:02
★ぐり~
お恥ずかしい姿をさらしてしまいました。反省。。。
オリエンタルローズの謎が解けたよ☆サンキュ♪

★おばば~
久々にブログ、アップしたのに、必ずおばばがコメントくれる~ありがとう(^^)
ホント嬉しいです。
いつか、おばばのために、台湾茶淹れるけんね!

★たたみみさん
お忙しい中、ご参加ありがとうございました。
あの後も、感動体験なんて、相変わらずパワフルですね。
その元気を、また私にも分けてください♪

★なおなお~
会いたかったねーーー
息子さん達、大丈夫?元気になった?
また、いつか必ず会うがね~♪
Posted by こあら at 2007年11月01日 00:11
私も楽しかったです!
そして、美味しかった~!
知ったかぶりぶりで、家族に台湾茶を語りました。
購入したお茶を毎日飲んでます。
Posted by norisuke at 2007年11月01日 11:23
お!美女2人
初、顔だし^^
ど真ん中ストライーク!(笑)
Posted by yoitomake at 2007年11月01日 14:02
ありがとうございました。
又何か企画ありましたら誘ってやってくださいね。
Posted by くう達者 at 2007年11月01日 15:52
素敵な2ショットですよ~
こあらさんスタイリストみたいでかっこいい!
とっても素敵なお茶会でした。
ありがとうございました^^
Posted by mini-mini at 2007年11月01日 21:15
★norisukeさん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
norisukeさんの美しさにますます磨きがかかることでしょう(^^)

★ヨイタマしゃん
ありがとうございます^^;
あぁ キンチョー。。。

★くう達者さん
イケメンのご参加、お茶会のスターでしたね。
またご一緒しましょうね♪

★mini-miniさん
お忙しい中、ありがとうございました。
mini-miniさんのお料理ともコラボしたいですね~(^_^)/~
Posted by こあら at 2007年11月02日 23:11
へ~
コアラさんキュートだね>w、<v
Posted by アトラスR at 2007年11月06日 00:05
★アトラスRさん
。。。赤面($・・)/
Posted by こあら at 2007年11月09日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。