2007年12月11日

◆小さな友達

朝、主人が「ボクのスリッパがない!」と大騒ぎ。

冬になると登場する主人のボアのスリッパ。
歯磨き&ヒゲそりタイムには欠かせないアイテムなのに・・・

「どっかにあるよ~」
テキトーに答えて、私は朝食作り。

そして、7時icon138

「朝だよーicon108 起きなさ~い。」と、子供部屋に行き、チビ太とチビ子の枕元で発見したのがコレ!

◆小さな友達なんと、スリッパは、ケロロたちのベッドに・・・

「あれまぁ~face08

これじゃあ、叱るに叱れませんよね~face11


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
都道府県かるた
双子のアート作品!?
鬼ごっこ模様
チビ太の雪だるま
チビ太の宿題
明けても暮れても・・・
同じカテゴリー(子育て)の記事
 都道府県かるた (2011-08-09 00:35)
 双子のアート作品!? (2011-07-17 01:03)
 鬼ごっこ模様 (2011-05-09 16:25)
 「ウィキッド」福岡公演 (2011-04-30 01:01)
 チビ太の雪だるま (2010-12-31 11:11)
 チビ太の宿題 (2010-11-01 23:54)

Posted by こあら at 13:20│Comments(7)子育て
この記事へのコメント
かわいい~~~っO(≧▽≦)O キャー♪
それにしても、ピッタリのベッド!!
よく思い付いたなぁぁ( ´艸`)ムププ♪
Posted by おいしい水 at 2007年12月11日 14:10
なんでやか・・・ジーーーンとした(┯_┯) ウルルルルル
歳じゃね、ぐり(´_`。)
いい子らじゃのぉーーーーーーーーー!!!
Posted by ぐりぐり at 2007年12月11日 15:24
ケロロたちも、幸せそう!!
なんてかわいい二人なのかしら♪
Posted by なおなお at 2007年12月11日 20:11
やるね~チビ太・チビ子のお二人さん 
近いうちに、トントンおばちゃんが、なんか
見つけときます。パパの足が凍りのように冷たくなっては
大変だからね・・・・・V(^ O ^)V
Posted by トントンまま at 2007年12月11日 21:20
最高~!!!!!
もう~チビ太にチビ子
おばばは感動した!!!!!
ど~れ、クリスマスプレゼントを上げよう~(^-^)
Posted by うさばば at 2007年12月12日 05:07
かわいいですー!
ちびた君とちびこちゃんに会いた~い。

そして、お久しぶりです。
またまたパソコンがおかしくなっちゃって・・・。
今日は調子がいいので、やっとコメントできました!
Posted by mother's コガノリ at 2007年12月12日 13:01
★おいしい水さん
子供のミクロな発想・・・思わずふきだしちゃいました(~_~;)

★ぐりぐり~
こんなんでジーンとくるなんて、歳じゃ歳じゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

★なおなおっち
赤い顔の人形は怒ってるみたいやろ^^;

★トントンままさん
えっ!ホント?
うれピー(^_-)-☆ 待ってます♪

★おばば~
えっ!またまたホント??
じゃあ、首をながーくして待ってるよ♪

★mother’sコガノリさん
お久しぶりです。
またまた、スーパーマンの出番かな?
トントンままさんに相談しよっかなぁ(^^♪
Posted by こあら at 2007年12月12日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。