2008年03月07日

◆夢のつづき

チビ太が発熱しました。。。

真っ赤な顔をして眠りについたチビ太。

夜中にゴソッと起きて一言「自分 対 自分だ!」icon196

1日幼稚園を休ませ、休養させることに。。。
皆勤賞まであと少しだったのに残念でした(T_T)


お昼過ぎ、寝るのにも飽きたらしく、紙で武器らしきものを2つ作って・・・
「お母さんも闘って!」

なぜか二人で「シャキーン☆シャキーン☆」

熱にうなされて、夜中、どんな夢をみたんだか・・・(-_-;)


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
都道府県かるた
双子のアート作品!?
鬼ごっこ模様
チビ太の雪だるま
チビ太の宿題
明けても暮れても・・・
同じカテゴリー(子育て)の記事
 都道府県かるた (2011-08-09 00:35)
 双子のアート作品!? (2011-07-17 01:03)
 鬼ごっこ模様 (2011-05-09 16:25)
 「ウィキッド」福岡公演 (2011-04-30 01:01)
 チビ太の雪だるま (2010-12-31 11:11)
 チビ太の宿題 (2010-11-01 23:54)

Posted by こあら at 00:04│Comments(5)子育て
この記事へのコメント
風邪菌と戦っていたんだよ~(>~<)がんばれチビ太
Posted by うさばば at 2008年03月07日 07:17
そうだーー!!
やっつけろー!(@^^)/ーーー!
Posted by テト at 2008年03月07日 22:28
戦いは、必要だね。そして、チビ太少年は (^O^)V 
勝ったんだよね。 もう武器は必要ないね。 
次は、何を作るのかな? チョッピリおしゃまで控えめな
チビ子ちゃんに風邪菌が近づいたら、武器の出番だね
その時はトントンが『スペシャル武器』を作って持っていくよ
Posted by トントンまま at 2008年03月07日 23:00
チビ太くんがんばったね!
卒園までもう少しだから、風邪菌やっつけて
いっぱい遊ばないとね♪
Posted by けい&ちいママ at 2008年03月08日 10:49
★おばば〜

風邪菌をやっつけたチビ太を連れて、ホークスのオープン戦に行ったよ!
後ろにいたのはおばばじゃなかったかなぁ(^O^)

★テトさん
チビ太の風邪菌、今度は私に向かってきたよー ハ〜ックション(>_<)昨日から鼻水が止まらない…

★トントンままさん
ん?チビ子が控え目ですって!?
それは大きな勘違いよ(-_-;)

★けい&ちいママさん
卒園まであと5日。
どうしましょー!双子仲間がみんなバラバラになってしまうわ〜(¨)(‥)(..)(__)
Posted by こあら at 2008年03月08日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。