2011年04月26日

ハイダルさんのカレー

先日、ランチミーティングで食べた【ハイダル】(福岡市中央区警固)のカレーです。
【ハイダル】は、バングラデシュのカレー屋さんです。

私が食べたのは、「薬膳カレー」
たくさんのスパイスが入っていました。
ルーはサラッとしていて、食べた後は体がポカポカにicon14
ハイダルさんのカレー

icon74デザイナーさんが食べたのは、「本日のお魚のカレー」
鯵がまるごと、ルーに入っていました。
ハイダルさんのカレー

icon74デザートのマンゴープリン&チャイです。
あまりにもおいしくて、チャイはおかわりしましたicon65
ハイダルさんのカレー

こちらが、オーナーでシェフのハイダルさん。
私が咳をしていたら、「これを噛んで食べてごらん」と、シナモンをくださいました。icon102
ちょっと具合がよくなったので、効果があったのかもicon59
ハイダルさんのカレー



バングラデシュのカレー屋さん【ハイダル】
icon99住所:福岡県福岡市中央区警固2-9-10 コーポ山崎1F
icon99電話:092-714-0758
icon99営業時間:11:00~22:00
icon99定休日:火曜日


同じカテゴリー(グルメ!?)の記事画像
鹿児島の「あく巻き」
絶品!「バラ弁当」
富山の黒醤油ラーメン
VIORO 「J coco  」のランチ♪
可愛い♪ケーニヒスクローネCAN
今日のお昼ご飯
同じカテゴリー(グルメ!?)の記事
 鹿児島の「あく巻き」 (2011-05-07 13:42)
 絶品!「バラ弁当」 (2011-05-03 16:22)
 富山の黒醤油ラーメン (2011-04-29 12:17)
 VIORO 「J coco 」のランチ♪ (2011-01-17 15:23)
 可愛い♪ケーニヒスクローネCAN (2011-01-16 18:21)
 今日のお昼ご飯 (2011-01-09 15:19)

Posted by こあら at 00:31│Comments(3)グルメ!?
この記事へのコメント
私カレーが大好きなのですが
こちらのお店のはとってもおいしそうですね!
魚のカレーなんて豪快でなかなか見ません。
ご主人もいい笑顔ですね~♪
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:院長&副院長^^ at 2011年04月27日 20:49
下西さんこんにちは。声のレッスン楽しみにしてます。
下西さんに会いたいです★いろんな事が聞きたいです。
Posted by iko at 2011年04月28日 00:25
☆院長&副院長さん

ハイダルのカレー、ルーがサラッとしていて、
香りのいいスパイスがたくさん入ってましたよ。
機会があれば是非♪

鯵まるごと一匹は豪快でしょ♪
私も少しばかり影響を受けて、
その後、シーフードカレーを作りました(笑)


☆ikoさん

6月にお会いするまで、まだ日にちがありますが、
私もお会いできるのを楽しみにしています。

今回の【声を磨くレッスン♪】も、素敵な参加者の方ばかりですので、
お楽しみに!!
Posted by こあらこあら at 2011年04月30日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。