2010年01月10日

食彩 あじ蔵

筑後川メールマガジンのスタッフ6人で行った、小郡市の食彩「あじ蔵」のお料理です。

この日のメニューは・・・
・甘酒 ・手づくり豆腐のシャンパンソースがけ ・さつまいもとカブのスープ
・カルパッチョ風サラダ ・オリジナルパン ・鴨のミートローフ
・ヨーグルトのデザート ・ハーブティ(コーヒーや紅茶も選べましたよicon153)~2,000円のコースですicon28

地元の新鮮な食材を使ったお料理で、味はオリジナリティが感じられましたicon100

一皿ずつゆっくり出てくるので、おしゃべりに花を咲かせるにはおススメの場所ですicon65
みんな一皿ごとに「う~ん、おいしいicon102」とうなってましたicon54

食彩 あじ蔵食彩 あじ蔵食彩 あじ蔵食彩 あじ蔵食彩 あじ蔵食彩 あじ蔵食彩 あじ蔵食彩 あじ蔵食彩 あじ蔵







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 食彩 あじ蔵

 小郡市上西鰺坂1234-1

 TEL:0942-72-7088

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









同じカテゴリー(グルメ!?)の記事画像
鹿児島の「あく巻き」
絶品!「バラ弁当」
富山の黒醤油ラーメン
ハイダルさんのカレー
VIORO 「J coco  」のランチ♪
可愛い♪ケーニヒスクローネCAN
同じカテゴリー(グルメ!?)の記事
 鹿児島の「あく巻き」 (2011-05-07 13:42)
 絶品!「バラ弁当」 (2011-05-03 16:22)
 富山の黒醤油ラーメン (2011-04-29 12:17)
 ハイダルさんのカレー (2011-04-26 00:31)
 VIORO 「J coco 」のランチ♪ (2011-01-17 15:23)
 可愛い♪ケーニヒスクローネCAN (2011-01-16 18:21)

Posted by こあら at 01:42│Comments(4)グルメ!?
この記事へのコメント
気品漂う女性にピッタリの 素敵なお料理ですね(笑)

2000円でこんなに色々あると嬉しいですよね。
小郡の食彩「あじ蔵」ですね。覚えておきまーす。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年01月10日 02:32
良い雰囲気のお店ですね!

料理もイイ感じ・・・美味しそうです!
Posted by iriekiriek at 2010年01月10日 02:53
すごいお料理ですね^^
一番気になるのは甘酒です。
実家に帰ったときにいってみたいなぁ♪
Posted by 福岡笑顔整体 健康の知恵袋:副院長^^ at 2010年01月10日 15:13
★鉄板マイスターさん

お久しぶりです!
宗像からだとちょっと遠いですが、今度是非、小郡にもいらしてくださいね♪

★iriekさん

グルメのiriekさん、筑後の方にも、どんどん足を伸ばしてください(#^.^#)
お待ちしていま~す。

★副院長さん

甘酒、色が普通のと違うでしょ?
食前酒って感じでおいしかったですよ。
帰省されるときは、ご連絡くださいませ~。
Posted by こあらこあら at 2010年01月11日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。